FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早すぎた!?

皆様こんにちは!

恒例の今日は何の日〜♪
バミューダトライアングルの日!

1945(昭和20)年のこの日、大西洋上で米軍機が突然消息を絶った。このフロリダ・バミューダ・プエルトリコの三点を結ぶ三角形の海域ではそれ以前から多くの船や飛行機が行方不明になっていると言われており、魔の三角海域「バミューダトライアングル」として有名になった。ただし、実際にはこの海域のみ遭難事故が多いという事実はなく、この「伝説」が広く知られるにつれ、附近で起きた事故が関連づけられて説明されるようになり、遭難が多発する地帯という誤った認識が広まったものである。

誤った認識だったんですね。
噂って本当に怖い・・・人伝いで聞いたことはやはり自分で確認しなければ!
このブログでも違っている部分があればコメントしていただけるとありがたいです。



さて今回は開店直後に来店した時の思い出でも書いていきましょうか♪

そうあれば気づけばアポロ1ビル前で立っていた時のこと・・・

時刻は17:40。。。

開店まで20分近く前にビルの前で立つ私。

あたりはまだ明るい住宅街・・・

不審者!完全な不審者!職務質問されてもおかしく無いぐらい!笑

20分もあるのでアポロ1ビルの隣にある公園で「ポケモンGO」に勤しんでおりました。

せっせとポケモンを捕まえている間に時刻は18:05!

夢中になってしまった!

1番が取れない!?

小走りでアポロに向かい階段を駆け上がり自動ドアを開け放った瞬間!

ポールの練習をしている女性達。

見渡す限りお客さんがいない・・・

私「いっちば〜ん!」

てか黒服すらいない?

私「あれ?開店時間間違えた!?」

女性達「いらっしゃいませ〜」

私「練習してるし黒服おらんし・・・時間間違えたかと思った〜笑」

女性「誰も来てないから練習してただけやで〜♪」

オープンしてすぐと言うわけで女性も2〜3人。

黒服もお客様が来るまでまだ裏で賄いを食べてたいたそうで笑
(この日は店長秘伝のカレーだったそうで食いて〜〜〜〜!)

ラウンジタイム〜♪なのですが遠慮してしばらく練習風景を眺めることに!

ポールのショーに出てない女性が先輩に教えてもらいつつ登ったり!手を離してみたり!

ドキドキハラハラ・・・

ちょっと滑って落ちそうになったり・・・

あるいみ緊張のステージが・・・
(女性の練習時間が開店前と閉店後の数時間ですのでなかなか大変なものが・・・)

私「すごいすごい!よう登れてるやん!」

私「オンステ時のはば広がるね〜♪ペンギン歩きからランクアップ!」
※ペンギン歩きとは私が勝手に呼んでるだけです。ポールがあまり出来ない女性(新人)の子がよくやるダンス?歩き方?です。

女性先輩「そんな呼び方してるんかい笑もうちょっと時間かかりそうやけど筋がいいからすぐじゃないかな〜?」

女性後輩「ポール難しいんですよ!登るのにもコツが!」

と、練習風景を楽しんでいるとお客さんも続々来店!

女性「いらっしゃいませ〜♪練習やめてラウンジしよか〜♪」

私「がんばれ〜笑」

女性後輩「よっこらしょ♪練習疲れた〜笑ラウンジは楽でいいや笑」

私「椅子に座っての会話やもんね笑」

女性後輩「ポール練習してると気づかないうちに・・・ほら!ここにも青タンが!」

私「ん〜・・・痛々しいね><」

女性後輩「努力の証!同じところ出来るからもう痛い痛い」

私「うまくなればそんなこともなくなるんかな?」

女性後輩「イベント用にポールやってる先輩もあざになっちゃってたりするから新しいことは大変だよね〜」

私「その努力のおかげでイベント楽しみだよね〜感謝です!」

女性後輩「今度も来るの!?」

私「来るよ〜笑たぶん!」

女性後輩「たぶん笑それでこなかったこと無いね笑」

私「気づかないうちに・・・何でだろね〜笑ドリンクになにか混ぜられてる!?」

女性後輩「え!?知らなかったん!?ドリンクにはね・・・私の愛情が入ってるんだよ〜♡」

私「・・・○○さんの愛を感じる〜♪」(厨房男性スタッフの名前!

女性後輩「っちぇ。」

ラウンジタイムはのんびり話せて楽しいですね〜♪

1:1の時はいいのですがこれが女性が2人・・・3人・・・になるともう話のネタが思いつかないと言う罠が笑

囲まれて嬉しいような・・・話題がなくて苦しいような・・・

行き過ぎると本当話題にこまります・・・

皆様はどうされているのでしょう?

黒服と風俗の話してるのも楽しいのですがね笑


===========================================


最近年末だからか新規初入店のお客様が大変多くなってきております!
新しくアポロ1ビルに来ていただきブログ見てくれてる人が1人でもいれば良いなと妄想に励んでいます!
ここで1つ女性からちょくちょく小耳にはさむ事が増えたので、
来店されるお客様にご注意をお願いいたします。

ウエイトレスはセクシー水着と大変露出が高くなっております。

歩きタバコ。立っての喫煙はご遠慮ください。

もし、万が一!が起こると大変危険な事になってしまいます。

気をつけているから大丈夫。そんなお考えはおやめください。

お酒も入っており大変危険です!

タバコを吸いながら入ってくるお客様。
タバコを吸いながらトイレに向かうお客様。
タバコを持った状態で興奮して立ち上がり踊りだすお客様。
大変多くなっております。
喫煙はお席に座った状態でお願いいたします。

(生意気な事言ってすみませんが、気に留めていただけると幸いです。)
お客様も!スタッフも!ウエイトレスも!皆様で楽しい空間を作りましょう♪

ピュアダイヤファンからのお願いでした。


===========================================


拙い文章ですが最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2階を愛する者

Author:2階を愛する者
日頃お世話になってる
桜川 アポロ1ビル 2階 ピュアダイヤ
をメインにブログを書きたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。