FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日当日(多分書いたこと無いよね?記憶が混雑・・・

皆様こんにちは!

今日はなんの日!

2階の日〜♪

今日はなんのひねりもなくいきますよ笑

さて私は誕生日当日に行くことができたのか!

ブログにしてる時点で行ってるんですがね笑


誕生日当日!

連日行こうとしていなかったので仕事の予定であり。

打ち合わせを大いに入れていた私。

急遽予定を変更&前倒しなど。

時間を作る作る!

だがしかし現実はそんなに甘くない!

18時・・・もうすこしもう少しでアポロに行ける・・・

19時・・・もう、もう終わるから・・・

20時・・・放置していっちゃうか・・・

21時・・・くそ〜終わらん・・・

22時・・・よし終わった!あ・・・プレゼント買い忘れた〜〜〜〜〜〜〜〜

22時15分・・・店舗に電話「○○ちゃんって何時までですか?」「がんばって引き止めといて!」同時に花屋に電話で注文。

22時45分・・・花束だけ持ってアポロへGO!

23時・・・ついにアポロに到着♪

人やればできるんです!どこかの誰かが言ってたきがする。

「時間を見つけるなんてできない。時間が欲しければ、つくることだ!」

意気揚々と花束を持って階段を上がります。

まさか花束を持ってピュアダイヤにくる日が来ようとは・・・

まさか前日に誕生日を知るとは・・・

ちょこっと緊張しつつ自動ドアを開けたところ!

黒服「○○さんどうしたんですか!花束なんかもって!」

私「・・・あれ?今日〇〇ちゃん誕生日やんな?」

黒服「そうなんですか?知りませんでしたよ。」

女性「わ〜すっごい花束〜!」

誕生日の女性「え〜〜〜〜〜!本当に来てくれたん!?こんな花束もらったことない!ありがと♪」

私「貰ったこと無い?いきなりすぎやで笑。準備もなにもありゃせんよ!」

そうです。

過去に見ていたお客様の花束を真似させていただきました!

時間も時間でほとんどお店閉まってるし・・・

ケーキは誰か買ってるやろ!ってことで!

お客様も少ないことで普段はお客様をステージ上に上げて祝う誕生日♪

誕生日の女性に上がってもらって他の女性がおっぱいお尻を押しつれております。。。

なんてシュールな笑

ステージ上で花束を渡して黒服にこっそり頼んでいた1000円レイ(ハワイのあれ!総額1万円。笑)を首にかけて誕生日祝いとさせていただきました!

私の使命も達成できたので速攻で帰ろうとしたら引き止められ結局ラストまで楽しんでいたのはいつも通りの私笑




拙い文章ですが最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2階を愛する者

Author:2階を愛する者
日頃お世話になってる
桜川 アポロ1ビル 2階 ピュアダイヤ
をメインにブログを書きたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。