FC2ブログ

記事一覧

WBC準決勝!

皆様こんにちは!

今日は22日ですよ!

そうです3階のイベントです・・・ごほんごほん

そうです!2階の日ですね!笑

来店スタンプ5個にダンスチケット11枚販売+買うごとに来店スタンプ1個付き!

限定フードもあるかも!?

これは行くっきゃない♪


そして今アメリカではWBC!

日本VSアメリカ 準決勝が始まったころかな・・・

頑張れ日本!

王者奪還なるか!?

仕事せずに中継でも見てのんびりと!

現実逃避です笑




拙い文章ですが最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

No title

侍ジャパン!2回表1回に引き続き危なげなく三者凡退に抑える!
アメリア0−0日本
2回裏日本の攻撃だ〜♪

No title

・・・アメリアってなんだ・・・・
アメリカの誤字です。失礼いたしました。

No title

4回表アメリカに先制点1点で抑えて何とか交代・・・!

No title

4回終わって
アメリカ1−0日本
・・・が、がんばれ〜!日本!

No title

6回裏菊池のホームランにより1−1の同点♪
すげ〜すげ〜よ日本!

No title

8回表アメリカに1点奪われ
2-1・・・
後2回日本の攻撃!
せめて1点・・・

No title

代打に代走・・・
結局無得点で9回に突入・・・

No title

9回裏最後の攻撃・・・どきどき

No title

お疲れ様です。
アメリカ2-1日本
前回同様日本ベスト4♪
orz ピュアダイヤ行って元気を取り戻すしかない!

3階に浮気気味ですか?笑

No title

コメントありがとうございます。

浮気は文化だ〜!(浮気をする男の言い訳!笑

ピュアダイヤの愛は変わってませんとも!

マイホームですとも!

ただセカンドハウスに行きたくなる時ってありますよね!ね!?笑

No title

アメリアがWBC初優勝♪
4度目大会で野球の母国悲願達成!

最近3階の住人になりつつあるので3階に行く際は是非お供したいです!!
機会があれば2階にも行きたいです!

No title

だっしょー様コメントありがとうございます!

3階の住人様におなりになられたようで!
お祝い申し上げます♪
私はまだまだ2階を愛していますとも笑
2.3ヶ月に1回各階に浮気を繰り返しているだけです!
もうすでに店舗でご一緒しているかもしれませんが・・・
よろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント