FC2ブログ

記事一覧

イースターフェスティバルいかがでしたか!?

皆様こんにちは!

今日は何の日!

養育費の日

母子家庭などの支援を行っているNPO・Winkが制定。
2004年のこの日、民事執行法が改正され、それまでは養育費の支払いが遅れるたびに裁判所に給与等の差押えの強制執行を申立てなければならなかったのが、一度の手続きだけで将来に渡って差押えが出来るようになった。

こんな日まで定められてるんですね。。。

さて、今日はイースターフェスティバルの事でも少しだけ書いて行こうと思います!

今回もリバイバルショーがあり!

ハロウィンで踊っていたダンスがメンバーが変わって踊っていたりと

私「あ〜〜〜〜〜〜どこかで見た事あるんだけどな・・・これ誰踊ってたやつだっけ?」

女性「たしかハロウィンで〇〇ちゃんと○○ちゃんが踊ってたやつだよ!」

と、記憶を遡りつつ。

(はい。さっぱり記憶に残っておりません。そ、そうだったけ?ってぐらい記憶から消去されていました笑)

今回は4.5組だったかな?

なかなかイベントで踊っていない女性が踊っていたり。

「あのグループを組んだのか・・・店長さすがだな」

と、1人心の中でつぶやいたりと笑

今回も楽しませていただきました!

やはりイベントはいいですね♪

2Fピュアダイヤのビックイベント!「七夕」が待ち遠しくて仕方がありません笑




拙い文章ですが最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント