FC2ブログ

記事一覧

GW期間お詫びと修正。

皆様こんにちは!

今回は皆様にお詫びです。

もう直ぐGW&グリーンマン♪

で書かせていたきましたGW期間ですが

日付が間違っておりました。

正確には

4月28日金曜日〜5月7日日曜日まで

10日間がGWとなります。

給料日開けの28日金曜日29日土曜日は大混雑が予想されそうですね!

女性の出勤も多く約30人になる模様です。

GW初日はピュアダイヤではっちゃけましょう♪

そしてもう1つ・・・グリーンマンですが!

装飾品類はメガネ以外カウントがされないようです!

ブレスレットやネックレス。ピアスに指輪はカウントがされない恐れが大きいのでご注意ください!




拙い文章ですが最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント