FC2ブログ

記事一覧

先週サボっていたので怒涛のブログラッシュ!笑

皆様こんにちは!

今日は生憎のお天気ですね・・・

明日は22日〜♪

そうです2階の日でございます!

2階の日限定!

カルピスボトル3000円!

はい、こちら・・・

売れ行きが怪しいのか2階の日以外でも普通に売られることがありますね笑

3000円が2000円となり・・・

時間などによれば1000円に・・・

が、がんばれ店長!

もっと購入意欲湧くような飲み物をお願いします!

せめてソフトドリンクでも高級な物かなかなか飲めない物を!

何気に女性ウエイトレスor男性スタッフの生絞りジュースなら売れ行きUPしそうな!笑

その場でシェイクしてくれるカクテルなんてのも・・・

あれ!?

もうこれはバドガールになってる?笑




拙い文章ですが最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント